黒猫魔法堂blog

絵の更新を最優先で進めるブログ。



にゃいとめあβ 永眠のお知らせ

2011年8月22日、にゃいとめあβは永眠いたしました。
生前のご厚誼に対し、心より御礼申し上げます。

とりあえず途中絵をアップ

fooring

猫とモンスターハンター

HUNTERCATS

コミックマーケット72 参加します。

senden1.jpg


べーたの たたかいは おわった。

…。
ああ、MOTHER2並に死んでる場合じゃなかった。
黒猫魔法堂はコミケ72に参加します。
新刊は「BLUE BLADE」、前作のBrideと2文字しか違わないのはちょっとしたシャレのつもりです。

中身は、蒼い子のチェーンソーによるチェーンソーの為の漫画。6月にデッドライジングを買ったのがネタの始まりでした。ちょっと調べたんですが、今のチェーンソーはスリム化しててかっこいいです。

今回、葛根湯さんと合体ですので、そちらのついでに見ていただければと思います。

8/18(土) ヤ-07a
です。よろしくお願いします。 【“コミックマーケット72 参加します。”の続きを読む】

狩猟生活またやってます

dig_cooc.jpg


モンスターハンター2ndでレッツ狩猟生活。
発売された当日、本体ごと買ってきたものですが流石に終盤までいってダレました。

リアルなクック先生怖い。
次のページ

FC2Ad

