黒猫魔法堂blog

絵の更新を最優先で進めるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるゲーム機が故障してからの顛末について

breaks.jpg


耐久試験がどういうものか気になりますね。
【“あるゲーム機が故障してからの顛末について”の続きを読む】
スポンサーサイト

メテオス発売より1周年おめでとう

1year.jpg

というわけで3/10はメテオス発売から1周年です。
ニンテンドーDSでのまったく新規のゲームでありながら結構な健闘をしたということですが、まあ印象としてはそのとおりかなと。

ゲーム中に明記されていない情報が多く、そのせいでとっつきが悪い印象をユーザーに受けさせているのは非常に残念だったと思います。
それを補うために、発売のかなり前からホームページにさまざまな情報を徐々に公開していたのでしょうか。

そのページをリアルタイムで見つつ、発売日を指折り数えていた自分は、もっともメテオスを楽しむことができた種類のユーザーかもしれません。

まきまき3 お疲れ様でした。

直後ビール一口で倒れる蒼い子



というわけで、まきまき3にサークル参加していた、デレ銀橙を描く人のところへ遊びにいってきました。

コミケもすごいですが、こういったオンリーイベントはやはり限定されているが故の熱気がものすごいです。いろいろパゥアを吸ってきました。

今回勉強したことは3つ!
・締め切りは早く上げれば印刷費も安くすむ!
・だから会場でコピー本の製本はやめておけと言ったんだ!
・・・。二つか。

次回はオフセット本を作って打ち上げで名刺のようにバラまきたいです。
心底そう思いました。ギギギ。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。