FC2ブログ

黒猫魔法堂blog

絵の更新を最優先で進めるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるゲーム機が故障してからの顛末について

breaks.jpg


耐久試験がどういうものか気になりますね。

3月7日(火)
型番50000のBBパックPS2でモンスターハンター2をやっていると、ときどきディスクの読み込み時に「ジーーーー」とか音がして読み込みが進まなくなったり、BGMが無くなったりする。
フリーダイヤルでないソニーのオペレーションセンターに電話して、修理のための送り先を聞く。
「こちらに受け付けてから7~10日でお戻しします」

3月10日(金)
郵便小包で発送。到着は11日。

3月18日(土)
音沙汰なし。

3月19日(日)
電話して修理状況を聞いてみる。
「11日には到着しているのですが、ほかの修理品などでも込み合っておりまして、受け付けは15日になっております。そちらにお届けするのは15日から7~10日です」
なんで到着してから受付に4日もかかってんだYO!!土日はノーカンとしても。
修理がいっぱいって、そんなに不良品ばっか売ってるんだろうか。
売ってるんだろうな。

「あと、HDDの中身を消去しますので」
DVDドライブの問題で何でHDDいじるんだ?
イヤだっつったら修理しないんだろ?
返せ! メタルサーガとエースコンバット4を返せ!

ソニーは死ぬべきだと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackcats0299.blog35.fc2.com/tb.php/8-f8d76f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。